スマートフォン版はこちら

南松山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南松山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「南松山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-8534
住所 愛媛県松山市朝生田町1-3-10
電話番号 089-941-8255
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南松山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

道後一万クリニック 愛媛県松山市道後一万8-31
森貞整形外科 愛媛県松山市小栗1-6-34
ひろ整形外科 愛媛県松山市桑原4-16-11
金子循環器科内科 愛媛県松山市末広町17-17
柳井内科クリニック 愛媛県松山市道後湯之町3-10
せきやクリニック 愛媛県松山市西石井2-6-10
河野整形外科医院 愛媛県松山市清住1-2-7
河野内科 愛媛県松山市千舟町2-7-1
北条フェニックス脳神経外科 愛媛県松山市北条辻609-1
松山ベテル病院 愛媛県松山市祝谷6-1229


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
  • おじいちゃんですさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    前から評判はよかったですが1日で鼻づまりが治ると薦められていきましたがいたくないように鼻を麻酔してくれやわらかい吸引器械でじっくり吸ってくれるので治療して次の日から鼻が通るのは不思議でした。しかもあまり薬を出さないし
    しっかり検査もしてくれても安価です。お勧めします。

    なんといっても先生が優しいです
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • ハルさん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    市立八幡浜総合病院の産婦人科は医師がとても親切です。
    さまざまな質問に嫌な態度もとらず丁寧に答えてくれるので、こちらも聞きやすいです。
    また、妊婦検診の際は胎児エコーなど診察時間もゆっくりとって細かく説明してくれるので通うのがとても楽しみでした。
    待ち時間は日によってまちまちですが、1時間以上待たされたことはありませんでした。
    ただ、最近こちらの病院ではお産ができなくなったそうですが、妊婦検診は行っているようなので、ぜひおすすめしたい病院です。
  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南松山病院の口コミ詳細ページ上部へ